商店街の食べ歩き

私は、下町の商店街とかが好きで、よく行きます。谷中とか。。。武蔵小山とか。。。

で、いわゆる地元の商店街で何が楽しいかというと、食べ歩きです。

やきとりやクレープ。。。パンとか。。。商店街に行くのは、仲の良い友人とかがおおいんですけど、どうしても一緒に商店街を見て歩いていると、ついつい食べてしまいます。そして、外で歩きながらとか公園とかで座りながら、食べるのって、普段家で食べているときよりも、数段美味しく感じちゃうんですよね(^O^)

 

だから、ますます食べてしまいます。

おかげで最近やや太り気味に(^_^;)

あと、商店街巡りは、思わぬ掘り出し物に出会えたりするところも魅力です。